fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

海へ

ど~もど~も 久々の更新です^^;
皆さんおげんきでしょ~か。

ついに中国が実装されたそうなので?陸地探検してたわけですが・・・w
ぼ~~っと長江を眺めてましたら

長江を眺めてた

↑クリックすると大きくなります 結構きれいに撮れました

ウチの名倉が呼びにきたわけです。
名倉曰く
「せんちょ~、陸戦もけっこうですが、そろそろ海にでやせんか?」



ということで久々に海に出てみました。

ま~、いろいろ変わってる気もするけどあんまり変わってない気もw
2ヶ月やそこらじゃそこまで浦島たろさにはならないようです。
とはいえ新鮮といえば新鮮…なのかな。
いろいろ便利になってきてるみたいですね~。

最初にしたこと!
2月頭の海戦のときの後片付け!
そこからかよって思いましたけどw

んでもってBCがちょうどやってるみたいなのでお邪魔してきましたー。
ホントお邪魔w 出航してすぐ味方と絡まって迷惑かけたりしたしw


でも久々の海の戦闘ってことでちょーキンチョーしました。
実は手が震えてたりしましたw へんな緊張をするもんですね^^;

いや~w楽しかったっすw

それこそスキル3つをスキル欄から見つけて発動するのに10秒くらいかかったり、カスタム開いてみたけどどれだっけ(;゚Д゚)みたいなことになったりしましたがw

中国で武者修行したところで海ではなんも役に立ちませんでしたw(当たり前
自分としてはスーパーサイヤ人になって帰ってきたつもりだったんですが、バクテリアン・ナム・パンプット選手くらいが関の山でした(わかる人いるのかしら…

BC中のSSとかもここらへんでペタリしたらいいなと思うのですが、テンパっててそれどころじゃなかったです!

久々でホントたのしかった~^^
あといろんな人に℡とかで声かけてもらえたのもうれしかったです。
忘れられてなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]