fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いやはや

インしてはBCに出てみておちて~ってな生活をしておりました。

ひどすぎた結果からもようやくひと段落し、相変わらずのアホ沈はあるものの落ち着いてきたようなかんじ。

なかなか2・3ヶ月の休養はぼくにとってはよかったんじゃないかなと思ってます。
お休み前のテンションは最低でしたし。
今はいろいろ新鮮に楽しめてます。
イルカがついてくるだけで「ぎょ・・・魚雷!!」って興奮できるのはいいもんです。

BC参加で勲記も100枚くらいたまったかな。
休止前にやんなきゃな~って思ってたこともよくわからんのでとりあえずブラブラと放蕩中。

ところで今更ですが、インして( ´゚д゚`)エーっておもったこと。
サジの1人商会がなくなってたw
ブログのプロフィールのとこにもあるんですが、ffという商会を1人でやってたんですけどねw

「商会に所属していません」!
ショックとかでなく1人で笑ってましたw

まぁ せっかくなので同名で改めて商会設立!
この商会すごいんです。ぼくがインすると常に接続率100%の商会。
イン率ではどこの商会にもひけをとりませんぜ。

(´Д`)ハァ…言っててせつなくなってきた。。。

なかのひとの性格のせいであまり積極的勧誘はしてないようですが、たぶん商会員さま募集中ですよきっと。

ところでBCでてて感じたんですが、前よりずっとうまくなってる人がいっぱいいるな~っておもった。
自分が下手になったからそう感じるんじゃない?って話はなしで。
いや、でもね。ホントこの人こんなに出来たっけって人がいっぱい。
模擬とか前にでてたときに見たことないやって人も、やるな~って思う操船を見せてたり。
前からうまい人はやっぱりうまいのだけど、過疎と言われるZ鯖でも徐々に新鋭は育ってきてるんだなぁと感じました。

前と変わらず外周ブーンの人たちも居ましたが、その人たちはやっぱりあんまりうまくなってないなぁと感じました。
あくまで僕の目線でですけどね。

それとレベルが高い人がいっぱいになってきましたね。
装甲戦列が今の主流になってるようです。
海事64かぁ、正直しんどい。
でもやっぱり白兵の強さ、撤退のしやすさ、装甲の高さを考えると自分の艦隊戦での動きとしては装甲戦列に乗り換えなきゃいかんなって思うのですけど、いかんせんまだ海事レベルが60ときたもんだ。
どーしよ。廃狩りしたらきっと64はなんとかなるんでしょうけど、どーもめんどくさくてね。
同時に兵器を10まであげときたかったり、貫通をあげたかったり。
う~むどう考えてもNPCと戯れないといけないようです。
('A`)マンドクセ('A`)マンドクセ('A`)マンドクセ



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]