fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ボケーっと(゚Д゚)

大海戦が終わるとだいたいボケーっとしとります。

この前の大投資戦の前の防衛投資で溜め込んであったお金を吐き出してしまったのでお金をためないといけませんのです。
PFも産出とまったままで手入れにもいかなきゃいかん!
ってことで定期船に乗って東南アジア行き。
気持ち船尾楼狙ってみたけどさすがにすぐにはでませんね。
もうすぐ副官のイクバールくんが強奪覚えるのがけっこうたのしみです。
香辛料積んでポクポクと帰りつつPFによってお手入れ。
白鉱石さえ出りゃいいってくらいのPFなんですけどね。

帰り道に商会チャットで話に上った拠点回航について聞いてみてビックリΣ(・∀・;)
そんな便利なワープ機能があるんですねっ!
ぜんぜんしらなかったYOw

なぜかこの前久々に課金したときはログインした30分後には戦闘関連のアプデについては詳しくなってたんですけど…。
他の情報を教えてくれる人は回りにいませんでしたw
帰り道だけを考えればいつでも東南アジアにワープできちゃうのは(・∀・)イイネ!!

そのあとカリブ往復を2度ほどしてお金貯め貯め。

ロワまであと1レベルだし装甲戦列まであと3レベル。
船を買うお金もためないといけないのでした。
造船して…★2とかまであげて…専用艦スキルつけて・・・
っていくらかかるんだYO!!!
まじめに交易せんといかんのぉ。
でも海事レベルもあげなきゃだし、貫通・兵器技術もあげなきゃいかん。
やることいっぱい。
でもやる気はあんまりないw
交易はまだ移動時間でお部屋の掃除できたりするんでよいのですけどね。
海事は・・・・('A`)マンドクセ

といいつつもとりあえず大砲と料理を大量に積んで某所に向けて船出してみました。
カテたたきつつ作った大砲たち。
この子達は果たして無事サジに全部使われるのでしょうか。

ないなw
自分で言うのもなんですが絶対挫折してどっかでバザーするはめになるw

とりあえず~今は模擬できるかんじじゃないですな。
経済的にも精神的にも。
ぼちぼちケセラセラ~っとやっていきましょね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]