fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ソニアさん

さてさてヨーロッパに帰ってきました

大砲補給がメインでぶらぶらと料理作ったり、投資書をなんとなくつくったり。



で、ついでに上級仕官転職クエストをアテネで受けてきました。

『バジリアス』
ガレアス10隻を沈めるクエストです。
もちろん一人じゃできないのでちょうどタイミングが一緒だった商会のHさんと一緒にこなしました。

Hさん機雷ももってたりなんかいろいろすごいなぁと思ったですよ。
さすが総合レベル商会No.1の●な人というかんじです

提督もその人にやってもらったのでガレアスのほとんどがHさん行き。
僕は遠くから修理したり・統率したり・外科したり・料理配ったりでw

無事達成 サラマンダー紋章(σ・∀・)σゲッツ!!(アイテム枠の関係でさようならですが・・・



で。またインドに来て海事再開
どうやら10月6日に大海戦があるらしい
それまでになんとか戦列までもって行きたいな
とはいえ、このまえあったばっかりだからイスパ攻撃はないでしょうから大海戦に参加できないかもですが…

ところでウチのかわいいソニアさんの航海長が開きました
20060924225620.jpg


(≧∇≦)bイイ!!

さてさてのーきんもーど!
がんばりまっせー

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]