fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

つまらないこと。

つまんないことがおきちゃいましたね~。
ええアンコナです。

なにを思ってあんなことしちゃったのかな。
まぁ 誰がやったとか、動機みたいなのは今も今後もきっと闇の中だろうから意味ない話。

結果としてどこの国でもほとんどの人にとってうれしくない展開になりましたね。
安易にそれは予測できただろうことはホントつまんないことしてくれちゃったなーと思います。
仕様の範囲内の投資だから?投資は個人の自由だから?どうこう言える話じゃないんですけどね。
こういう手口は嫌いですね。

そういえば嫌いな投資といえば、他国セカンドを使って連盟国の同盟港に投資して、不和を起こそうって腹なのかしらんけどそういう投資、これも嫌いですね。

どっちもつまんないことしてんじゃねーよってことで。
あんまり毒吐きたくないのでこの辺にしとこ。

いやな形で対戦相手が変わっちゃったけど、せっかくの大海戦なんで自分は楽しめるように努力するだけです。
さっさと忘れちゃおうーっと。
ホントは別に書きたいこといっぱいあるのにな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]