fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

見た映画と見たい映画

少し前になるんですが、『WANTED』という映画を見に行きました。
見た感想として残ったのは、最近のCGってすごいんだなぁってことと、アンジェリーナ・ジョリーさんはベッピンさんだなぁということくらいでした。
別で『ベオウルフ』って奴もみたんですが、おなじくアンジェリーナ・ジョリーが出ててベッピンさん+ボンキュッボンだなと思ったくらいで。

わかっちゃいたんですが、いわゆるアクション映画っぽいのは僕には合わないようです。

さりげなく今度公開の映画で見たいのが『レッドクリフ』。
『WANTED]』のときにみた予告がよかった。
三国志をモチーフにした映画ということだけが見たい理由なんですが、見ても結局、CGってすごいんだなって感想だけが残りそうです・・・。

『P.Sアイラヴユー』とかそっちの路線のほうがきっと個人的には好きですね。
性格からかゲームでも映画でも忙しいのは苦手><


DOLのほうですがBC期間も終わりまして、いよいよやることがありませぬ。
午前0時の時報と噴水を楽しみにログインする日がまた始まりそうです。
そのうちなんかやりたくなって動き出すはず…?
やんなきゃいけなさそうなことはあるんですよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]