fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねむねむねむね

なかのひとが寒いのと痛いのがだいっきらいです。

だからこの時期は基本的にテンション↓↓
出かけるときに寒いとすべてのやる気がなくなります。
朝起きたときに寒いとそのまま不貞寝する勢いです(マテ

あと痛いのが嫌いです。
だから寒いと痛いがどっちもあるウィンタースポーツとはここ何年もご無沙汰。
転ばなくても次の日の筋肉痛とか最悪!

冬は嫌いです。

さてさていつものこととはいえ更新が滞ってたわけなんですが、ブログを書くネタがないわけでもないのです。
あるんですがー・・・・
「ま、いいやスキル」を常時発動しております。

海戦がないと基本的に更新ないブログですので。

いまさらなんですが、イングが小国に、ネデが大国になったそうです。
海戦はどうなっちゃうんでしょうね。
個人的にはイスパフラ・ポルネデ・イングヴェネが程よくバランス取れてきてて面白かったと思ってます。
少し前はイスパフラがダントツ弱かったですが、だんだん追いついてきていい感じだったかなーって思うんですけど…。
常勝イングヴェネの連勝をなんとかとめたかったんですけどね。
イングヴェネを嫌いなわけじゃないですが、勝ち続けてる連盟には勝ちたいものじゃないですか。
その前に常敗を止めるだろって? まったくもってそのとおりですねw

そんなわけでイングにはなんとか大国に返り咲いてほしいところ。
イングにとって大国に戻るメリットはほとんどないでしょうし、海戦のためというだけの勝手な希望なのは重々承知なんですけどね。


DOLハンゲ窓口ができたそうです。
聞いたところによるとハンゲユーザってあんまり評判がよくないそうです。
全員が全員そうじゃないだろうし、いい人も悪い人もいるだろうから航海者が増えるかもしれないのは個人的にうれしいこととおもってたりしてます。



そんなこんなでDOLもいろいろ変わっていっていますが、模擬してる人たちは何も変わらず模擬をしてます。


モギしてる人たちの気持ち(空想)
大国小国ハンゲ・・・・?
ふーん・・・・そうなんだ。
ごめん、今は舵きるのと大砲撃つので忙しいから!!


模擬人のやることになんにも変化はないようです。
気楽でいいです。
そんなことより今この瞬間にどっちに旋回したらいいか考えるほうが大事ですよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]