fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

年末ですね。

さてさて、いいかげんファームの道具も切れました。
がんばって定期船で向かおうかとも思うのですがどーも時間が合わずに乗れない。
そして結局、今日はいいや…が続いてる日々。

おかげさまで副官ボーナスが200日をめでたく突破しました。

BCも終わったようですが結局一度も参加せず。
クリスマスイベントも華麗にスルー。
とはいっても考えてみればライブイベントって今までもあまりやったことがないということに気がついたのでした。

世の中は早いものでもう年末です。
くりすますは基本的に繁忙期なんでいそがしいのでした。
終わったのでした。 今年もとりあえず生きのこって終わりそうです。

昨日は久々に模擬にいってみました。
模擬が久々というか洋上にでるのが久々だったんですけどね。

元からうまくはないので微妙っていっちゃうとそれまでなんですが、相変わらずしばらく模擬してないとテンパります。
えっと、あのスキルはどこにあったっけ・・・
敵陣ど真ん中いってるのに回避すら入れてない・・・といって切り替える余裕もない

と、いまさらながらに操作ができません。
そして気がついたんです。やろうとおもっても操作ができません。

どうやらマウスが壊れ始めているようです。
普段使いのときは別に一回ボタンを無視されてももう一度押せばいいわけで気にならなかったんですが模擬してると結構まいっちゃいます。
また買いにいかないとなのでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]