fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

モギモギー

先日またモギモギしてきました。
初参加の方もけっこう多くてなんかいいかんじでしたー。
開始時点でほぼ20人くらいからスタートしてワイワイと12時までモギモギ。

壮観

毎度思うんですが1茶室20人って少なすぎですよね・・・・。
第1茶とは別になってしまってちょっと寂しかった人もいるかもですけど・・・ごめんなさい!としかいえません;

さてさてこの模擬は一般的にいう初心者”のみ”を対象とした「初心者模擬」ではないとは思ってるんですが、初心者の人も楽しめる模擬にできたらいいなぁとは以前からおもってることです。

ミナギッタひとたちが多くて12時過ぎてちょっと休憩して2時くらいまで?やってたみたいですw
12時過ぎたころにモギいきます!とか℡くれるひともいましたけど・・・w
自分は次の日早い予定だったのであがっちゃいましたけど、2時コースも面白いですよねー。
楽しめた証拠なのかしらと希望的な観測をw

相変わらず気まぐれ開催なモギですが、今回参加いただいた方にはまた次回もぜひ来てもらいたいです。
よいかんじに多国籍っぽい模擬に仕上がってきたのも皆さんのお誘いのおかげです。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



ところで

aoe3のほうが
大尉

大尉になったYO!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2.3戦ですぐ中尉逆戻りしそうなかんじですけど・・・。
少佐は無理でも大尉で安定したいもんです~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]