fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

生存報告

残念ながら辛うじて生きてます。ギリギリですけど。

なんかゴールデンウィーク中はいろいろZ鯖内でイベントいっぱいだったそうな?
ユーザーイベントで盛り上がったりできるのは楽しいですよねー。
最近のDOLはPS3とかの影響もあって活気を取り戻しつつあるのかな。
活気はMMOにとってすごく大事ですよね。

さてさて明日は火曜ということでメンテの日なわけですが、そろそろ海戦告知がきそう?と予想しております。
次はヴェネターンだったはずなのでもしかしたら出番があるかも。
とはいえ出番になったとしても模擬もなんもしてないし足引っ張りそうなので旗は無理っぽいです。

フレのみなさんは元気にしてるでしょーか。

と内容ない更新ですが、取り急ぎ生存報告を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]