fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

第22回大海戦終わって

第22回大海戦

イスパニアの攻撃 攻撃港ポルトベロ
イスパニア・フランスVSイングランド・ヴェネチア

もちろんサジはイスパニア陣営で参戦

初日 惨敗
2日目 優勢
3日目 微優勢

結果 引き分け(惜敗)
20070420161641.jpg


正直初日ボコボコだったときは、ここまで差が付いてるのか…と唖然としてました。悔しいけど大負けを予想してました。

2日目からすごかった。イスパ勢ほんとがんばったなぁとつくづく感じました。

( ;∀;) カンドーシタ

イスパはこれから強くなるはず!すごく今後に期待できる1戦でした。


さて個人的な感想

でも自分がへっぽこすぎてかなり凹みますた
3日間3連戦で提督させていただきましたが、ほんとダメ…。
今まで何やってたんだろうと・・・。
軍人生まれのサジくん このままじゃ納得いかないー!


修行に出ます!

そして
20070420165322.jpg



実は前から悩んでました。
いわゆるノーキンの人から「うまくなりたいなら固定で艦隊見つけること」とアドバイス受けていたり、へっぽこながらも商会のお誘い受けていたり。
大海戦・商会貢献納品が終わって一番キリがいい時期と思い、こうすることに決めました。

これからもScoくんがお世話になってるのであまり問題はないんですけどねw


サジの再就職先ですが、ひじょーに未定です
軍事系の商会様にお世話になろうとは思ってます。
誘っていただいた商会様へ行くか、それとも他の商会様か。

今は名工作ったり、いろいろしながら今後を考え中です。
早く地に足をつけるためにも商会を決めたいと思ってます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]