fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

セーフ!!

あぶないあぶない また広告出されるところだった。更新しなさすぎなんです。
何で更新しないのか、それはただ単にDOLで何にもやってないからですねw

「おーし、久々に模擬通っちゃうYO」って思って1日いったら次の日からBCが始まって模擬自体なかったり・・・。
「おっしゃ、BC終わったから模擬いくぜ~」って思ったら海戦模擬になってたり。
10-10の海戦模擬も嫌いじゃないんですが自国が出番じゃないときくらいは5-5で遊びたいもんですよね。
そんなわけでものすごく身内で回避練習してみたり、前日告知の無理スケジュールのなか模擬開催してみたりな日々です。

さてさて話は変わってか変わらずかマラガ杯が8月8・9日に行われます(無断リンクで怒られたら謝ってきます)
エントリーは残すところあと2日、7/31となりますので出るところは早めにエントリーしましょう。
自分も参加を検討してはいたのですが諸々の都合で出ないことになったのでした。
出るフレのひとたちはみんながんばって!超応援してる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]