fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

勝手にマラガ杯通信①

盛り上がってきました!(自分の中で
なにがというと題名どおりマラガ杯です。

ということでそのネタを勝手に自分なりにブログのネタにしてしまおうという非常に自分勝手な試みです。
模擬に出たことがないような方にもわかりやすく、興味がもてるように書いていけたらいいなと思ってます。

個人名なども書いていくことも多いと思うので、書かれた方で、もし不快感を覚えたり問題があった場合は連絡をいただければすぐに訂正・謝罪させていただきます。
できるだけ書かれた方が不快に思わないように書いていくつもりです。
またサジ個人の取材での情報収集なので間違った情報もあるかもしれませんのであしからず。

マラガ杯とは
マラガ杯は8/8・9の2日間に渡って開催され、イスパニア&フランスのキャラをメインとする艦隊同士で競う模擬大会です。
なおこの大会はイスパニアが誇る軍事?商会MATRIX総合商社のlisaさんのプロデュース&数多くのスポンサー様の提供でお送りします。

今回が1回目となる本大会は過去に行われていたセビリア商会対抗模擬を元にしており、トップクラスの軍人のみが集う既存の模擬大会とは違い比較的気楽に参加できることを目的とした大会となります。
そのためスポンサー様協賛の賞金も必ずしも高順位にならなくとも用意されているのが特徴と言えるでしょう。
今回の賞金総額はなんと860M!lisaさんの横領が危惧されます…。
ともかく優勝された艦隊には賞金300M+造船紙5枚が贈られます。




次回は参加艦隊紹介です~

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]