fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

勝手にマラガ杯通信⑤

長くなったので2個に分けました。

前記事にも書きましたが、最後ちょっとを除きBリーグは見ていません。
疲れてきました。がんばって書くます・・・。
誤字とかきっとあるます。あとできづいたらこっそりなおすます。

予選リーグ結果②

Bリーグ~ハイレベル激戦区~

Bりーぐ
↑クリックで拡大します。

ダイスクジの結果とはいえここまで強豪が軒を連ねるリーグは数少ないでしょう。すべての艦隊が海戦などでは精鋭と呼ばれる艦隊の1つと言えます。またりZさんのアピコメ「今鯖中最不幸艦隊」が全てを物語ります。

さてこのハイレベルなリーグを1位で通過したのはやはり優勝候補筆頭、Rウォーカー提督率いる「プリクマ捕K'船団」!他艦隊すべてを2-0で下し悠々の1位通過。前回CLから4・5回連覇メンバーのボス・ホエールさん→某国某商会の某有名軍人のセカンドキャラとも噂される'Kさんへの変更。常勝への最後の関門は連携の微妙な崩れだけ。当然修正してきました!勝って当然と言われるプレッシャーも大きいでしょう。しかし強い艦隊はやはり強い!この艦隊を止める艦隊は現れるのか。

2位通過はこちらも流石、名門Los_Conquistadores商会からの一つ目のエントリーψサトψ提督率いる「Los.C ψゴリラパンチャーズψ」!プリクマ戦こそ負けはしたものの他の艦隊に対しては完封。見据えるものは2日目の決勝トーナメントのみ。直前のメンバー変更という予想外のアクシデントがあるも助っ人はなんと名将ヴァレンシアン。ピンチをチャンスに変えてCL決勝の雪辱なるか。

3位通過はパーシィ提督率いる「MATRIX」!老舗軍事商会はここでも健在。なかなかまとまっての練習時間の取れない中、本マラガ杯運営をこなしながらの出場のlisaさんの努力には頭が下がります。「一波乱無理でした」の弁の通り堂々の3位通過もやはり不満の様子。混戦予想の中位トーナメント進出、負けるわけには行かないという使命と意地がこの艦隊にはあります。

4位通過はラスフェル提督率いる「ケーキバイキング第7艦隊」!今鯖中最不幸艦隊は4位で通過。ハイレベルのリーグに不幸にも入ったのではなくこの艦隊もハイレベルの一役を担っていたことは間違いありません。戦闘中のリングアウトの責任は焼肉で払うとの噂も。中位トーナメントでのリングアウトは叙○苑請求で間違いなさそうです。

残念ながらの5位通過はシュリュズベリイ提督率いる「[Los.C] セビリア共産党」。前回CL準優勝メンバーを擁するこの艦隊も超難関リーグでは苦しい展開を余儀なくされました。「もしリーグが違えば」そんな噂も囁かれる中、2日目のトーナメントでLos商会の面目躍如なるか。


以上がBリーグ結果です。もし自分が出るとしてこんなリーグには絶対入りたくないですw
結果としてはやはりプリクマ、Losゴリラが来たなという印象。今日見れなかった艦隊の戦いも明日は見れるので非常に楽しみです。

さてさて2日目は20:30からスタートです。甲子園にも負けない熱戦に期待したいですね!
重くなるとはいえ観客いたほうが選手も盛り上がると思うのでお暇な方は是非見に来てくださいね~。



ああ 5時だ。寝るかこのまま起きてるか・・・。もうちょい早く書けるようにしたいなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]