fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夏が・・・

なんだか夜が涼しくなってきまして寝るにはとても快適になってきました。
夏が好きな僕としてはどこか寂しいものがあります。
これで昼間にやってる甲子園中継とか終わったらいよいよ夏も終わりなんだなぁと感じてしまうのですよねぇ。

さ、とりあえずまだ夏です。
夏らしいステキなお誘いメールをいただいたので紹介させてもらいます。

セビリア夏祭り
2009年8月22日(土曜日)20時開始
当日は夏らしい格好できてくださいとのことです。

ちなみに中華服は夏服じゃないそうです、のーきん諸氏は気をつけてくださいね。
なんか夏服用意しよーっと。


夏といえば先日たまたま通りすがったときに運良く開催してたDOL内の花火大会を見学してきました~。

花火大会

1発1発はしょぼいと噂されてましたけどこれだけ集まると流石にすごかったです。
色とりどりの花火がジブラルタル海峡を埋め尽くしてました。
今年はリアルでは職場から仕事中に音だけしか楽しめてなかったので、なんだかとてもうれしかったです。
ちなみにこの花火大会はピコピコハンマー、猫の翼、エスペランサフロンティア、ジェブラルタル商会の提供でした。今しかできないイベントを見事にやってのける、この心意気に感服しました。

そういえば花火大会といえば、高校のときとか告白の舞台として選ばれることもありましたよねw
何人かで見に行ってタイミング計るんですけど、二人になるきっかけというのは中々難しいもんで・・・。
結局帰り道になることが多かった気がします。
結果は花火のように儚いものも多かったようなw
いや~いいですね、あの頃はふられるのも勲章。

青春の名言「あの子を好きになった自分を褒めてあげたい」

(´;ω;`)ウッ…

青春。懐かしいなぁ…
あ、いえ、ぼくにとってはつい2.3年前とかの話ですよ、タブン。



さてぜんぜん話変わるんですが、なんか不具合を発見しました。
DOLの不具合か、僕のPCの不具合かはしりませんw
周知のことなのかもしれないのですけどね。
あみーる2
あみーる

アミールコート♂なのですが、ヒラヒラマントが気に入って無駄に走りまくったりするのに効果的です。
そして無駄に走り回ってると走りを止めてもヒラヒラのまま固まってたりします。
タヌキの○○じゃないんですけど、とりあえず風もないのにひ~らひら。
どうでもいいですね。見つけた本人は結構うれしいものなのですよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]