fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

てきーら 沈没 てきぃいら 沈没

ということで白兵中です。

最初は兵器技術のために砲術ガレオンで白兵してたわけですが・・・
とりあえず威力がなさすぎて萎える!

さっさとガレアスに乗り換えてみました。
船員多いのはホントいいですね。
偉い人の「戦いは数だよ! 兄貴!」っていう発言が身にしみてわかりました。

ポイントは機雷あげのときと変わらずナッソー東でマルーナ狩ってます。
この子達は白兵スキル使ってこないのがかわいいのです(≧∇≦)b

それにしてもわかったんですが白兵で全滅狙ったところで経験のほうは旗艦オンリーのときと変わんないんですね。

そんなら旗艦だけいただいたほうが効率よいかなということで旗艦かさねでおいしくいただいたりしてます。

今は剣士ということで最終形態?の上級仕官であげにくい防御・戦術を挙げていってます。

てなわけで・・・
20070503130829.jpg


なんとか剣術もあがりました(へっぽこRだとかそういう突っ込みはなしで…

そういえばバラしちゃうと今回の剣士転職まで防御すら持ってませんでした…。
いかんだろう!ということで修行中。
戦術・防御・突撃・剣術あたりがあがったかしら。

とりあえず戦術と防御!剣士のうちにあと1個くらいずつはあげとこうかな。

海事57まで海事経験23k。
今日中になんとかなるかな~。
マルーナ110艦隊くらい・・・いや・・ムリかw

57になったらスキル枠&ヴェネガレでびゅ~できます。
船員さらにうp&兵器熟練はいりますー
あがったらさらにやる気出るかなー?

(今日中には上級仕官に戻りそうです…


追伸:ジャマイカ・サンチャゴ・サンファンにイングランドが投資してきました。
防衛投資でお金使ってお金がありません…。
あんまり街への投資はしないで細々と軍人やっていこうと思ってるんですけどねぇ。
カリブに手を出されたらさすがに放置もできません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]