fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おぽぽ

白兵にすでにダレつつあったので久々に模擬に参加してみました。

久々にオポルトいったら・・・
なんかオポ模擬参加者が寂しくなってきてません?
イングのヘルデル模擬のほうが最近盛んなのかな。

20070504193928.jpg


ひどい! なんかダメすぎですね。
白兵も含めていろいろスキル修行してますが、やっぱり必要なのは中身のウマさだとすごく思いました。

優遇非優遇なしで全スキルカンストでも勝てない軍人さんいっぱいですね。
精進精進…。

ちなみにこの日は剣士でいってました。これをダメな理由にするつもりはさらさらないんですけどね。
もう少しで戦術と防御がR1ずつ上がりそうなので上がったら上級士官で模擬にでつつ、剣術・突撃・銃撃・海事レベルをあげていこうかと思ってます。

ところで「続きを読む・隠す」って機能どこいっちゃったんでしょう?
それと下書きで保存できた気がするんですがそれも出来ない。
なんでだろ~。
下書きできないから文章校正なしで「えいっ」っ更新しちゃってます・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]