fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いろいろ

勅命で『新大陸進出の脅威』とセビリア商人クエ『新しい料理』でまわしながら5人ずつ勅命クエストツアーしてたりして、イスパみんなのがんばりのおかげでイスパ勅命達成。

ということでイングに1日遅れを取りながらも無事イスパが中南米許可でるようになりました。

自分は工芸MAXがいらないことを確認して生物学者に転職。
『太陽の蝶』をクリアしたりいろいろ生物クエストやってます。
いまは『黒くておいしい鳥』を受けながらドミンゴに向かってます。

そこから西進して新港発見ツアーの予定
新しいことがいっぱいできてやることもいっぱい。
宝石・貴金属を一粒ずつもって新港での交易品が埋まってる状況をチェックの予定です。

ただNPCに停戦書が効かないのが心配。
PKも多いそうなので夜までには帰って来たいなぁ。

メモ:カリブでの銀細工の売り相場が下がったそうな。
   それもあわせてチェック。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]