fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

びじゅつたのしw

冒険冒険~♪

いあー 冒険ってやっぱり楽しいですね。
サジは生物しかやってませんでしたがその発見物の多さで楽しんできました。
なによりカード集めが( ・∀・)イイ!!

美術のカードで絵のお勉強ができますねー。
それと安全海域うろうろしてるだけでいっぱいカード集められるのが魅力。

昨日のアプデでどれくらい増えたか知りませんが、増える前の状態で未発見の地図が2枚だけになりました。

もりもりあがる冒険スキルたち。
20070531234101.jpg

美術Rアップニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

20070531234224.jpg

んでもって開錠Rもアップだ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

スキル(´∀`∩)↑age↑もひと段落したところで
ロンドン・アムスあたりの☆1個か2個の付近で済ませられるクエストを片付けて、「果物かごだけの絵」クエストを受けて一気に南下。

ヴェネチアまで到着。
なんか美術ってアムス・ヴェネ往復多いですよねー。
時代的にイタリア・オランダが中心地だったんでしょうね。
それにしてもヴェネチアという街は美しいですね。
20070531235125.jpg

ぼーっとするならこの街がオススメ!(でも遠いね…

でもきれいだなーなんていろいろ見て回ってると…

20070531235539.jpg


港につくとそこにあるのはガレアス…?
リスボン・セビリアとかだと帆船がほとんどだったと思うんですが、やっぱりガレー船。
だからヴェネ精鋭もガレアスばっかりなんだなーと思ったり。
こんなときにもやっぱり軍事関係のことが思い出されるんだなーとシンミリ…。

・・・そろそろ戻るかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]