fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

急いで!大海戦は今日なのよ!

第27回大海戦 ネーデルランドの攻撃ターンの攻撃港がベイルートに
なったようです。

いろいろいわれてる大海戦ですが、ほぼ間違いなく現在の形での大海戦は今回で最後でしょう。

前回の三日目が非常に不本意な結末となったので今回はホントがんばりたい。
目標は対人だけで1日でも戦功120に届きたい!

よーしがんばるぞー。


さて問題。
どっちが勝つでしょ?


海戦4時間前ですが必死に準備してます・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

個人的には勝ちたいですね。
事前の言い訳っぽくなるので想いは伏せますが、

イスパがんばろう。

さてさてサジは前回に引き続き三十路商船商会さんメインの艦隊で大海戦に出してもらえることになりました。

なんと手が早い(用法が違う)ことにペア艦隊まですでに決まってたりします。

勝つー!!がんばる。
ポルネデにもフレが結構いますがほとんどがノーキンのフレなのでお互い思ってると思うので敢えて挑戦状。

倒す!! 勝負だ!!

とりあえず勝っても負けてもお互い気持ちよく戦いましょ、てなことなのですがどっちでも気持ちよくならせっかくだから勝って気持ちよくなりたいのもお互いさまですw

ということで

雷だけは勘弁してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]