fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

だいじょぶなんか?w

なにをどうしても今日は大海戦らしいです。

一応個人の準備は完了っぽい?
艦隊としては今日になってようやく安心。
だいたいいつものメンバーが集まれそうですε-(´∀`*)ホッ

金土で1名募集(忘れないようにしないとね

正直ペアの人たちとの兼ね合いもあるから集まんなかったらどうしようかとドキドキしてましたよ。

今回もワイワイできそうでよかったよかった^^


基本データのおさらい

・海戦海域 
ティレリア海・イオニア海
噛み砕いて言うと南はアルジェからベンガジまで、北はサッサリからイタリア長靴のかかとまで。

・拠点
イスパ側 チュニス
イング側 シラクサ

・参加者数
だいたいこっちの1.5倍くらいと予想


ま、大変。
きっとどこ行っても戦闘回数には困らないいわゆるイレグイ状態w
うちの親愛なる不動の旗は極めて勇敢なので負けを減らすような戦い方はしないはず。
倒れるなら前向きにw

それにしてもやばいのは自分自身かな。このまえすこーし模擬いってみたんですがやばいのなんのって。

とりあえず視野が狭くなってる。コレ致命的ね。
旗見すぎて目の前の敵から船首ズドーン!とかありえんですよw
あとスキル切り替えがすっごい遅くなってる。
テンパるわー。
あといけるんじゃない?的な旋回がことごとくクリゾーンでとまる。
㍉単位の微調整とかほんとできてないっす。
まずいわ。
おじさん守らなきゃ~~~~!!で速攻沈んで結局守れない。
そんなかんじになりそな予感。

自分死なない>>>味方旗護衛>敵艦撃破

コレ徹底しなきゃ。


ところで昨日は直前バザーでした。
ガルーダ像55個 メインステイスル94個 大スパンカー4個
お買い上げありがとうございました。

55×400,000+94×100,000+4×400,000
純売り上げ23.7M 久々にお金増えた予感?
原価とか計算するのも面倒なので23.7M儲かったってことにしておく。
儲かった気になるじゃん。

さてとほどほどにテキトーにがんばるます。
みんなさんもがんばって。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]