fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ない!!ないのです;;

まずはぺたぺた。
Sco工芸


ちょいと後回しにしてたScoくんの工芸をあげてました。
こいつがカンストしてないせいでどーも転職のときに迷ったりすることがあったのでまずはカンスト。
コレで後顧の憂いなく職選びができるます。

ε-(´∀`*)ホッっと一安心。

ところでSagi一家の大蔵省(古)であるScoくんなんですが交易レベルが59になりました。
ちなみに恥ずかしいことに未だに交易レベル解除をしておりませぬ。
さくさくっと各地のアクセサリー集めてカリカットで解除して一気に商大クリパーといきたいわけなんですが・・・・。

いかんせん・・・

金がない!!!

お金がなくてアクセがかえません!!;;

普段はセビオポ往復だけですし、ちまちまと模擬やってるだけのお金があればそれはそれで満足なのですが、それすらあやういw
なのでちょいとお金儲けも久々に考えなきゃいかんわけです。

一応いろいろ稼ぐ手段自体はそれなりに揃ってるのですけどイマイチやるきがw
でも背に腹は変えられない。

ボチボチお金ためつつアクセ買いつつ模擬でつつレベル解除しつつ商大クリパーのっていこうかなと。
何で貯めようかねぇ。
なんか大量に余ってるカテを使って儲けるのもよいかな。
カテ自体売ってしまえばそれはそれでしばらく遊んで暮らせるんですけどねw
せっかくなので取引スキルとか磨きながらやっていこうかなと思う次第であります。

危険海域ウロウロするのは怖いのでジェノヴァ銀でもカルヴィ・ピサに運んだり大砲作って売ったりする商売にしようかな。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]