fc2ブログ

風強く、波高くとも、視界は良好

大航海時代のZephyros鯖で活動するとある航海者の日記

プロフィール

Sagittarius

Author:Sagittarius
大航海時代online
サーバー:Zephyros鯖
国籍  :イスパニア
商会  :『ff‐ふぉるてっしも‐』


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ようやく。

いよいよ今日から大海戦です。
なんとか無事に自分の準備も済ませて木曜のセビリアバザーに出店。
だんだんと売る人の数も減ってきた感じでしょうか。
いつからはじめたんだったっけな(ゴソゴソ

9月28日の大海戦からのときからのようです。ってことは3回目になるのかな。
まぁ毎度やってると飽きも出てくるでしょうし、ほかにいい支援策のアテはないけどそろそろ目新しい形に変えていかないと行かない時期なのかもですね。

どーも大海戦決まってもイマイチ「やるぞぉー!」って気にならなかったんですが、ここ2日くらいでようやくテンションあがってきました。

やっぱり艦隊がある程度決まってがんばろーってかんじになると自然と上がってくるもんだなと思いました。

前の記事にも書いたように今回は遊撃艦隊で出撃します。
基本的にはイスパ・フランス模擬に参加してくれてる人中心の艦隊編成が実現しました。

土日は決まってるんですが、初日の今日、金曜のメンバーがまだ埋まってないので野良の人誘っていこうかと思ってます。

メンバーリスト(許可もらってないのでほぼイニシャルにて)
初日  さじ・Pさん・Mさん
2日目 さじ・Pさん・ぐるーぶさん・Jさん・Bさん
3日目 さじ・ぐるーぶさん・Jさん・Bさん・Mさん

またありがたいことにペアも決まりました。
ペアを組んでいただくには正直恐れ多いそちらの艦隊の方にも今回の艦隊行動の趣旨をご理解いただくことができました。

恐らくですがこちらの旗は自分がやることになりそうです。
大海戦の提督はかなーり久しぶりになるのでどこまでやれるかけっこう心配ですが、やれるだけのことはやるつもりです。

おじさんに比べると操船等まだまだ未熟なのはわかっているつもりなので、勇敢に戦うつもりはありません。自分の持てる技量の中で判断して負けないように戦って、勝ち星を1個ずつ積み重ねられればよいなと思ってます。

さーてがんばろ。

あ・・・軍人転職クエストやらんと・・・('A`)マンドクセ

なかのひとはかなり風邪でやられてます・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]